スタッフ

2024年2月7日

立川駅南口より徒歩2分、当店で働くセラピストスタッフを紹介します。本場タイ及び日本で技術を習得したセラピストたちが、本格的なマッサージを提供すべく日々努力しております。お客様がリラックスできるように、ゆっくりとした時間の流れるサロン内で施術を受けていただきたいと考えております。セラピストによって得意とする施術法が、指圧重視のバンコク式、ストレッチ重視のチェンマイ式、と異なりますのでご来店の際にお気軽にご相談ください。足つぼマッサージも行っており、セットメニューで受けていただくことが可能です。ペアのお客様も大歓迎です!立川でリラクゼーションをお探しの方は当店へお任せ下さい。国立エリアにお住まいお勤めの主婦、サラリーマンのお客様も多く来店しています。

 

松永牧 Maki Matsunaga

押圧中心のタイ王宮スタイルの施術を致します。

サワディーカー!突然ですがタイは北部の街チェンマイをご存知ですか?日本で言えば古都、京都にあたる都市です。タイの中でもチェンマイは色白の美人が多いと言われています。お野菜も豊富!フルーツも豊富!しかし暑い!そしてビールは氷入りです♪タイ料理を含め、タイが大好きなわたしです。おとといも友人宅でタイパーティーでした。むしろ今夜も食べたいくらいです。一番好きなのは、チェンマイに行ったらこれ!というメニュー、「カオソーイ」 です。タイカレーヌードルというのが一番説明しやすいですね。日本でも最近では食べられるお店が出てきました。ご興味ありましたら是非挑戦してみて下さいね。想像しているだけでおなかが空いてきました。。。(2014年5月20日)

 

カトウレイコ Reiko Kato

ストレッチ中心のチェンマイ式の施術を致します。

はじめまして!スッカパープディーでお世話になることになりましたカトウレイコです(o^^o)ドキドキわくわく!明るく元気に頑張りまーす!よろしくお願い致しますm(_ _)m(2014年6月29日)

 

アユミ Ayumi

ストレッチ中心のチェンマイ式の施術を致します。

2月からお世話なりますあゆみです。よろしくお願いします。さてここ最近はお昼頃暖かくて夜冷え込む日が続いていますね。気温差がはげしいと体もついていかず体調を崩しやすかったりします。めんどくさくてシャワーで終わらせてしまいがちですが週に一度はお風呂につかって心身共にリラックスさせてあげましょう♪といいつつ私はシャワーで今日はすませてしまいました笑っそれでは今日はこの辺で!(2017年2月1日)

 

アリネ Arine

指圧中心のバンコク式の施術を致します。

初めまして、本日初出勤のアリネと申します。宜しくお願い致します。(2016年12月30日)

 

斎藤サヨ Sayo Saito

大きな手を活かしたゆっくりしたリズムの施術をします

七月から新たに加わりました斎藤と申します。ゆったりとしたマッサージでリラックスしていただけたらと思っています。よろしくお願いします。(2017年7月14日)

 

石野 Ishino

ストレッチ中心のチェンマイスタイルの施術を致します

13日より出勤させて頂いております、石野です♪今まで、指圧やバリニーズ・ポリネシアンマッサージの経験があり、タイ古式マッサージの魅力にもすっかりハマって勉強を始め現在に至ります(^^)指圧、オイルマッサージも得意なのでフットの施術も是非お任せ下さいませ♪どうぞこれから宜しくお願い致しますm(__)m(2021年1月14日)

 

水村 Mizumura

ストレッチ中心のチェンマイスタイルの施術を致します

初めまして!6月3日より出勤しております、水村です。もともとタイ古式マッサージを受ける事が大好きで、実際に勉強を始めてすっかりハマっています(^^)沢山のお客様にお会い出来ることを楽しみにしております。宜しくお願い致します☆(2021年6月4日)

 

サナエ Sanae

バンコク式で首肩の疲れも丁寧に揉みほぐします。

こんにちは。セラピスト、サナエと申します。マッサージの仕事の経験は長いのですが、マッサージ好きがこうじてタイ古式も習い初め、本日めでたくデビューする事が出来ました!頑張っていこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。やっと秋の風が吹いてまいりました。今年の夏はほんとに暑かったですね。。初めて熱中症というものになりかけました。その分、この秋の風が特別心地良く感じられました。秋は涼しくて、気持ち良くて、少し寂しい気分になる、一年で一番好きな季節です。この素敵な季節に、世界で一番気持ちいいと言われるタイ古式を受けに来てみませんか?心よりお待ちしております^ – ^☆彡(2015年8月25日)

 

クミ Kumi

ストレッチ、指圧、骨盤調整、筋肉調整が得意です。

太陽光を浴びる事により。幸福度と集中力を高める、セロトニンを活性化させます。その他にも。やる気を出させるドーパミン。脂肪の燃焼のテストステロン。眠りをよくするメラトニン。太陽を浴びるだけで良いことずくし!幸せになりたいなら太陽を浴びましょう(2020年3月17日)

 

 

「タイ古式マッサージの最大の特徴は、人間の身体のあらゆる部位を使って施術を行うことです。「揉む」「さする」「伸ばす」「ひねる」など、さまざまな動きで身体をほぐしていくため、よく知られている整体と比較して、「なんだか痛そう」というイメージを持つ方も多いのかもしれません。しかし柔軟さを失った体をほぐしていく作業は、とても気持ちが良いものです。無理にマッサージすることはありませんので、安心して施術を受けてみてください。当店は、日本人女性ならではの行き届いた施術・サービスをご提供しております。多彩なテクニックを持つ施術スタッフたちの技術をご堪能ください。」

 

タイ古式マッサージ スッカパープディー 立川本店
住所:〒190-0023 東京都立川市柴崎町3丁目5番地3号 渡辺ビル401
電話番号:042-595-7338

 

私たちと一緒に働きませんか?ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。スタッフ募集中

 

 

Posted by sukkaperpdee